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アライメント

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レーザーアライメントゲージでリヤタイヤのアライメントを測定。

レーザー式なのでトーだけでなく車体に対してのタイヤの整体まで見えちゃいます。

フレームのズレまでわかっちゃうのでちょっと怖い(>_<)
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ホイールをもうちょっと外に出したいけどワイドトレッドスペーサーでは出過ぎるしとお困りの方にオススメ!

今回はニスモの10㎜ロングタイプを使用。

これで10㎜のスペーサーが付けれます。
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S15シルビアにトラストのアルミ大容量オイルパンを装着!

これでコーナーリングや急発進急ブレーキでのGでオイルが偏ってオイルをくみあげられず油圧不足でロッカーアームを飛ばしたり、潤滑不良でエンジンを壊したりする危険がふせげます。

シルビア180オーナーには超オススメの保険チューンです。
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SRエンジンのタービン回りの配管をアールズのステンメッシュホースに交換!

これで振動による配管のクラックで水漏れオイル漏れの心配をしないで全開できます!
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スープラにサードのGTウイングプロ1710㎜を装着!

5ナンバー車の幅より広いサイズなのにスープラに付けると普通です。

さすがスポーツカーにサードのウイングは良く似合うなぁ!
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80スープラにサードのキャタライザーを装着!

2コ付いてた触媒が1コになってしかも抜けがよくなり一石二鳥。

でもブーストのあがりすぎには注意しましょう。

クラッチ交換

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34GTRのゲトラグミッションを降ろしてクラッチ交換!

今回はエクセディーのカーボンツインでぇす。
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34GTRにガナドールのチタンマフラー!

アンダーディフューザーもセットでチョーかっこいい。
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最近はスポーツカーでもナビがついている時代。
当店でも取り付けるお客様が増えています。

180SXにつけてみました。
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車高をさげて乗るとタイヤがインナーフェンダーにあたってしまいます。インナーフェンダーの中にはエンジンルームにつながっている配線がたくさんあります。

配線を切ってしまったら大変な事になります。

配線をエンジンルームに引き換えればタイヤの干渉を心配せず車高がさげれますよ!

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