20061228213254
忘年会シーズン

みなさん飲酒運転はいけませよ!

仕事納め?

20061228212503
仕事納めのはずがみんなでガンクビそろえて年賀状の餌食に…

まだまだ終わりそうにない(>_<)

仕事納め2

20061228211509
工事もなんとかスッカラカンに。

これで来年も新たな気持ちで作業出来ます!

仕事納め1

20061228211121
掃除も終わり正月用のディスプレイにチェンジ。
初売は2日からでぇす!
20061221110422
10万キロ走行した33スカイラインGTRのタイミングベルト交換です。

ついでに弱ってる部品も交換してリフレッシュ!
今では希少になってきたタイミングベルトを使ったエンジン。

RBエンジンにはまだまだ頑張って走ってもらわないとねぇヽ(^^ )

メンテナンス

20061220152323
今日は近所の派出所のパトカーの日常メンテナンス。

チューナー山ちゃんはいろんな車を診てますよ!
クルマドーは車の病院です(^-^)v
20061219151510
ユピテルのエンスタを付けてみました。

ユピテルはトラブルも少なく取り付けも比較的簡単です。

店頭にて特価販売中!

セッティング

20061218130713
インブのGC8をバワーFCでセッティング。

コンピューターは助手席の足元の奥にあります。
カーペットをめくってふたを取ると出てきます。

EJ20

20061218125935
インプの前置きインタークーラー仕様です。

あんまりいないんでなんか新鮮!

ロータリー

20061215171738
FDに載せるロータリーエンジンを組み上げ中。

急いで載せこまないと年越しちゃうよぉ。

セッティング

20061213122458
パワーFCを使って14シルビアをセッティング中。

雪がふらない事を祈ります!

ダウンサス

20061211202222
33セドリックにダウンサスを組みました。

高級車はダウンサスを組んでも乗り心地いいねぇ!

タービン交換

20061207183030
180にハイフロータービンとニスモ550インジェクター、ニスモポンプ装着。

インタークーラーはトラスト。

コンピューターはお得意のパワーFC!

タコ足

20061205164434
HKSのスーパーヘッダー装着!

全域でトルクアップ。

エンジンOH

20061205135127
WagonRのエンジンをオーバーホール中。

ステムシールがガタガタでピストンリングが固着。

これは調子悪いはずです。

マフラー

20061205134154
111レビンにトラストパワーエクストリーム2を装着してみました。

なかなかいけてます。

180SX

20061204183018
外は雪なのに只今タービン交換中。

でもセッティングできるかなぁ?
20061202172230
15シルビアにオートプロデュースボスのカーボンボンネットを付けてみました。

かなりやる気が出る見た目になりました。

タイヤ交換

20061202160244
今日は1日タイヤ交換ラッシュ!

天気予報では今晩雪らしい。

あまりの多さにびっくりです。

ブレーキ

20061201161921
アルトワークスにディクセルのスリットローターとプロジェクトμのパッドを付けてみました。

純正ローターとそんなに変わらないお値段でスリットローターが買える時代になりました。

エアロ

20061201155804
15シルビアにイングスPLUS1のバンパーを装着。
サーキットを走っているお客さんなので空気を味方につけて更にタイムアップ!

 | BLOG TOP | 


