20061130141006
15シルビアにレカロSPG-3を付けてみました。

さらにHPIの3インチレーシングハーネスも装着しホールド性は最高です。
やっぱ世界のレカロ!

ジムニー

20061130131023
リフトアップするためスプリングとショック、さらにナテラルロッドを交換。

ついでにステンレスマフラーでパワーアップ!

タコ足

20061130125603
ジムニーにタコ足を付けてみました。

排気効率が良くなるためノーマルより早くブーストが立ち上がります。

Gマスター

20061130115315
GPスポーツの車高長 Gマスターを33スカイラインに付けてみました。

ドリフトするにはバッチリな足です。

格安マフラー

20061129134055
100マーク2にオールステンレスマフラーを装着。
見た目もサウンドもGoodなのに値段はサンキュッパ!

N1ダンパー

20061129122554
15シルビアにアペックスのN1ダンパーエボリューションのドリフトバージョンを付けてみました。

コーナーウェイトゲージを使ってセッティングするとますます車の動きが良くなりますよ!
20061128152317
かっ飛びスターレットをさらにかっ飛びにするためハイフロータービンに交換。

ARCのインタークーラーも純正交換タイプなのにバッチリ冷える。

コンピューターはエクセルショップ限定のパワーFC。

エンドレス6POD

20061127160549
スターレットにエンドレスのマイクロ6を付けてみました。

かなりイケてます。

これでタイムアップまちがいなし!

GTWing

20061125142228
トップシークレットのウイングです。

スープラに超似合います。

ウイング本体をボディ同色にしました。

超カッコイイです。
20061125123331
トラストのパワーエクストリームチタンマフラーです。

超軽量で見た目も性能もいい。

やっぱチタンはカッコイイ!

スポーツ触媒

20061125122737
サードスポーツキャタライザーを付けてみました。

オールステンレスで性能はバッチリ!

交換するだけで馬力も上がりますよ。

80スープラ

20061125121716
トラストのインタークーラースペックMを付けてみました。

値段が安いわりにはオールアルミパイピングで見た目も性能もGood!
20061123142150
トランクルームに移設してみました。

ついでに埋め込んでみました。

見映えもGood。

180SX

20061123141530
GTWingを付けてみました。

やっぱりスポーツカーにはこれですよねぇ。
20061123140721
BLITZ最新パーツ

i-COLOR SBCです。

オプションの温度センサーと圧力センサーも付けてみました。
20061123132300
大人のアリストをテーマにチューニング。

見た目はノーマル風ですが中身は…

オリジナルハイフローツインターボ装着でスポーツカーばりの加速性能。
足回りはテインのスーパーストリート。

ブレーキはプロジェクトμ。

ちなみにオーナーは40代のダンディーなお父さんです。
20061123131614
エンジンコントロールはトラストのE-マネージ。
フューエルポンプはサード。

ブースト1キロで420馬力。
日ごろの作業などをアップしていくメカニックダイヤリー始めました。

ライトなチューンからハードなものまでさまざまな作業を紹介するコーナーです。

お楽しみに~~~(^^)v
エンジンルーム1


エンジンルーム2

タイトルなし

blog open

 | BLOG TOP | 


